SSブログ

G・W、ろまんちっく村で歌のおにいさんしま~す! [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

おまたせしました[ひらめき]

念願の野外ステージ、ついにたてる事になりました[手(チョキ)]

それもゴールデンウイーク2日連続 [グッド(上向き矢印)]

なんか。。うれしいの半分、あと。。ドキドキしちゃって。[揺れるハート]

なんて いうか・・また可愛い子ども達にあえちゃったり、
また・・“ザッキ~おにいさん”を広められるかな~って [ハートたち(複数ハート)]

そんな期待と喜びがめぐりめぐって。。も~最高です[ぴかぴか(新しい)]

ろまんちっく村さん、本当にありがとうございま~す [るんるん]

さ~て。。今回はどんな舞台にしようかな?
≪スタミナつけてがんばらなくちゃ[手(グー)]

初ザッキ~の方もこれまで応援してくれてたみなさんも
ろまんちっく村でお会いできるの、楽しみにしてるね~ [黒ハート]

【期日】2011年5/3(火)&5/4(水)
【場所】宇都宮市ろまんちっく村
【公演時間】午前11:00~(1回目)、午後1:45~(2回目)
※両日ともに2回公演

[NEW]詳細はこちらまで
http://www.romanticmura.com/guide/

imagesCAHEJ0F8.jpg  ろまんちっく村2.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。