SSブログ

韓国ドラマ、ひとりで演じたら【第3話*盲目の少女】UPいたしました♪ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

ひさびさFC2動画チェックしたら

このシリーズのアクセスがすごく多いらしくてコメントまで残されてた[黒ハート]

あまりにうれしかったので昼から続編を制作[るんるん]

やっとこさ 完成いたしました[手(チョキ)]


【簡単に前回までのおさらいを】

王の心のケアをする9楽団(奏・舞・絵・薬・闘・仁・香・詩・彩)を統率する最高女官長メルヒンは弟子達をつれ王直轄の貿易官チョンパンの屋敷を訪れる。

突然聞こえる使用人の叫び・・。
宮中にある無礼牢から何者かが逃げ屋敷に忍び込んだとの事。
あわてる弟子達とメルヒンを屋敷の隠れ部屋に避難させるチョンパン。

そんな中 絵人房のリムセンは大切な絵筆を落としたことに気付く・・。 


 [高画質で再生]

韓国風ドラマ、ひとりで演じたら【第3話*盲目の少女】 

[高画質で再生]

韓国風ドラマ、ひとりで演じたら【第2話*無礼牢の罪人】  [高画質で再生]



韓国風ドラマをひとりで演じたら 【第1話*九楽の掟】 

ザッキ~ おにいさん | バナーを作成

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。