SSブログ

はじめての人にも分かるザッキ~おにいさん★TokyoSkyNetTV出演動画がUPされました! [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

自分で自分のでたテレビをチェックするというのは

いつになく照れくさいうまい!

自分でみてても 緊張が伝わってくる(笑)

でも途中から見慣れたのかたらーっ(汗)

パフォーマンスのとこは"花丸"をあげてもいいかな~なんて(笑)

でも さすがプロだね・・
【ザッキ~おにいさんの全て】を初めての人が見ても分かるように
うま~く編集してあるぴかぴか(新しい)

後半の部分・・
自分で自分の写真をみて 泣いてしまったおにい。

ほんと 最高の動画作っていただいて
最高にうれしいグッド(上向き矢印)

TSNのMさん、本当にありがとうございますクローバー

 

NEWTokyoSkyNetTV http://tsn-tv.org/

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。