SSブログ

バレンタイン先取り♪ たくさんの愛、ありがとう!! [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

 

 

 

昨夜 ザキいつコーポレーションのオフィスの方に宅配の方がみえて大きな荷物を目exclamation & question

あけてビックリѡӤäѡ

すごい量のチョコレート&お手紙(去年ステージをご覧になった親子さん&サロンを卒業された親子さん等からいただいたメッセージと写真)がブタ電球

DSC00661-1.JPG

◆チョコレートはアルコール3.3パーセントの焼酎入りやナポレオンブランデーが入った

お酒チョコレート目がハートぴかぴか(新しい)
《おそらくママがブログをチェックして*これ系のチョコをチョイスしたんだろうね^^》

『これからも応援してます』
『今でもザッキ~おにいさんが大好き♪』
なんて書かれた可愛いお手紙ハート
《便箋に星やハートのシールがいっぱい貼ってあってとってもキュート!》

はたまたなつかし~ステージ写真も同封されてて♪
《見覚えのある会場^^
こんな小さかったんだ~この子たち@@Y って思うくらい
あの子もこの子もママの胸に抱かれたりギュ~ってくっついて
おにいさんの横で笑ってる♪》

ほんと 目がキラキラになっちゃうくらい素敵なプレゼントの山ハート達(複数ハート)
《まるで宝の山に囲まれてる海賊のように満面の笑み^^》

送ってくださったたくさんの親子さん、
ほんとにほんとにありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
《ステージが終っても・・
サロンをさよならしても・・
こんなに自分の事 見ててくださる方たちがいる♪
嬉しいことだよね涙

3月のステージもワクワクすることいっぱいするから・・
ぜひぜひお顔みせてくださいね!

《ちょっと遅くなってしまうかもしれないけど
ひとりひとりお返しのお手紙&プレゼントお届けしたいと思ってるので
楽しみに待っててねぴかぴか(新しい)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。