SSブログ

6月の歌兄スケジュールから [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

じとじと 雨にまけず

元気いっぱい 6月ステージも盛り上げますよ~[グッド(上向き矢印)]

今月は通常ステージではお見せしたことがない
おにいさんの特技

【声色変化を使った1人おかいつショー】が見られる
SPイベントなどもありますので[わーい(嬉しい顔)]

サロンを卒業したみんな、
そして
ザッキ~おにいさん初めてのお父さん、お母さん、

おじいちゃん、おばあちゃんもぜひ、遊びにきてね~[るんるん]

***********★



Хϡ【6月*ザッキ~おにいさんスケジュール】 Хϡ


16月13日(水)AM11:00~ 石井サロンさん訪問
CIMG0911.JPG


☆ぶーたろうとごあいさつ 

☆うた&てあそび
☆いたずらモンチ
☆怪獣グースカ『たべたのな~に?』
☆バイバイたっち



26月17日(日)ミュージカルパフォーマンスコンテストNEW

オリオン・ミュージカル.jpg

◆場所/オリオンスクエア(オリオン広場)
◆パフォーマンス開始時間/PM2:00~
◆ザッキ~おにいさん登場予定/PM2:48(当日変更あり)

※詳細は当日配布されるタイムスケジュールをご覧ください♪
ちなみに各パフォーマンスの持ち時間は6分!
あっという間に終ってしまうので^^余裕をもってお出かけ下さいませexclamation



36月19日(火)AM11:00~ 西部サロンさん訪問

CIMG0912.JPG

☆ぶーたろうとごあいさつ
☆うた&てあそび
☆いたずらモンチ
☆怪獣グースカ『たべたのな~に?』
☆たいそう『ワニのかぞく』
☆バイバイたっち

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。