SSブログ

ついに完成!!第2のステージエンディング曲『いっしょにあるこ♪』 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

なんとか

10月のイベントに使えそうな状態まで漕ぎつきましたޥ

テーマは人の輪・・

なんてことはない 手と手のスキンシップだけど

時には人の心をあたたかくやわらかなものにさえ変えてしまう力をもつ餭

 

現代社会。。うすれゆく人と人のコミュニケーション・・。

同じ建物の中に暮らしていても隣がどんな人かさえ分からない・・

そんな時代に

やっぱり人が求めるのは人との会話だったり温もりだったりするѡ

≪おにいさんも毎日 子ども達からそういうものいっぱい貰ってる֥ϡ

 

だから この『いっしょにあるこ♪』をきいて

みんなが そんな自分に気付いて 互いに歩み寄ってくれたらいいな♪って


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。