SSブログ

とちぎテレビ『うたの王様』予選会、合格しました~^^♪ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

9時くらいに ぼーっとパソひらいてたら携帯鳴って携帯電話

実家のオカンかな~なんて出たら

なんと とちぎテレビさんふらふらexclamation ×2


先日うけた『うたの王様』予選会ޥ

合格のお知らせ、いただきました~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



数年ぶりの奇跡に 涙涙のザッキ~おにい泣き顔

思えば初めてうたの王様出演したのが2010年、、
およそ3年ぶりの出演になるんだ。。カメラ【画像1&2】


今回は定番の"おかあさんといっしょ"曲ではなく、
演歌で本選出場をするザッキ~おにいさん・・。

果たして どうなることか?


◆収録(本選)は2月17日(日)AM8:30~


さっそく応援団、見つけなくちゃダッシュ(走り出す様)

 

 CIMG0421.JPG

2010年 はじめて『うたの王様』に出たときの様子

CIMG0429.JPG

 

 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。