SSブログ

もしも『おかあさんといっしょ』の歌のおにいさん・おねえさんがこんな歌をうたったらシリーズ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

TV『おかあさんといっしょ』の歌のおにいさん、おねえさんの真似をして学童の子供たちを笑わせてるザッキ~先生。

この曲はそんなザッキ~先生が
【もしも真面目な歌のおにいさん&おねえさんが

"おすまししながら"こんな曲を歌ったら?】という設定で作った

スペシャルソング♪

 

テンポがいいのか?今やザッキ~学童の子ども達もすっかり歌詞を覚え
帰りの車の中で合唱する始末(笑)

身近な大人の人がくしゃみしたりおならしたりって・・
子供たち、うれしいものなんですよね^^

***********★

~楽曲情報~

『だいすき♪井上歯医者さん』
作詞作曲・歌/ザッキ~おにいさん
企画制作/ザキいつコーポレーション
http://zakira433.jimdo.com/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。