SSブログ

汗と涙のザッキ~サンタ!前橋ー小山ー宇都宮、たくさんの愛をありがとう!! [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

体が・・まだ自分に戻ってない、、
ザッキ~ぺけぺけ状態のおにいさんです《゜L`:》

何というか、、今年ほどハードなスケジュールこなした年はなかったと思うほど

ザッキ~サンタステージ、、き・ま・したがまん顔

でも それだけに

愛はいっぱ~い感じたハート達(複数ハート)

疲れたけどほんとたのしかった~ぴかぴか(新しい)

***********☆

~ちょっと簡単に思い出のシーンをまとめてみると~

◆今回の目玉は何と言っても1週間足らずで仕上げた
2パターンの手作り簡易舞台・・【画像カメラ
泣いてる動物の子供たち、そしてニコニコの星*くつしたの絵アート
この二つを展開させながらおにいさんが一人舞台(ぶーたろう、モンチ、怪獣グースカを操作)したんだけどね^^
集まった子供たち、目を輝かしながらステージ見てた双子座

DSC02963.JPG

DSC00424-1.JPG

◆コミカルな動きをするおじさん(笑)
いや。。歌のおにいさんにビックリしながら
舞台中盤には ほんとのおかいつコンサートにいるんじゃないか?って思うくらい子ども達がおにいさんの動きをよ~く見ながら同じ動きをしようとしてるのが手に取るように分かって^^:
またまた凄いテンション上がっちゃったグッド(上向き矢印)

◆それから何と言っても子どもたち一番喜んだのはこれ!【画像カメラ
怪獣グースカの『食べたのな~にクイズ』
12月といったらコレかな~って^^:
今年は゛生クリーム"をのっけてみましたショートケーキ
森の動物たちと 会場の子供たち、、そして保育園の先生まで
いっしょになって がぶり~モグモグ♪しちゃいましたるんるん

DSC03106.JPG

◆お母さんから握手求められることが多かったのにもビックリしたなーうまい!
恐らくは?ザッキ~おにいさんよかずっ~とお若いママさんから
『ずっとファンだったんです』とか
『こんど゛うたの王様"絶対みま~す!』とか
お友達と一緒に
『やった~ ザッキ~とリアルしちゃった~』って飛び跳ねて喜ぶママまでいて(笑)
毎月伺ってるサロンさんとは又ちがった熱さ?を感じましたうまい!

◆新エンディング『いっしょにあるこ♪』が流れる中、
ぶーたろうがさようなら言うシーンでは
おにいさんもウルウル涙

なぜか初めて会った子どもたちまでいっしょになって泣いてる姿には
感動したな・・・。

ほんと 行く場所行く場所で
ぶーたろう、やめちゃうの?ってたくさんの親子さんから声かけられた・・ブタ


☆**☆最後にお礼の言葉を!☆**☆

おかげさまで
近年は宇都宮市内からのステージご依頼ばかりでなく
近県(群馬、埼玉他)からのご依頼、お問い合わせまでいただくようになり。

自分自身、ここまで口コミやブログで゛ザッキ~おにいさん"を見てくれてる方、応援してくださってる親子さんがいらっしゃるんだって嬉しさ。。
手ごたえを十分に感じることが出来た年になりましたうれしい顔

これからもみなさんのご期待に応えられるよう
自分をみがき、おにいさん頑張れるよう努力していきます。

ご依頼いただいた各県の保育園および施設職員のみなさん、、
そしてお集まりいただいた たくさんの親子さん、
本当にありがとうございました。
また来年、お会いしましょう♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。