SSブログ

ぶーたろう、最後の舞台は何と!宇都宮城 桜祭り~? [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

ひと月ほど前に宇都宮のホームページのぞいてたら偶然発見した
【宇都宮城桜祭りのステージ参加者募集】記事サーチ(調べる)

表現の場を求めてたおにいは すかさず応募るんるん
年齢層もまちまち。。
ザッキ~おにいさんを知らない人たちが集まる場所
そ~ゆ~とこに出かけていって自分を試してみるの、
おにいさん好きだからねうまい!
《そんなこと考えてる時は
自分がいったい いくつだったのか?忘れてしまう^し^:》

3月入って
応募したの、若干忘れ気味だったおにいのもとにうれしい顔
担当者からお電話が携帯電話

聞いたら1週間ほど前に"審査通過のお知らせ"を発送したとのことmail to

《あちゃ~
ここしばらく 郵便ポストのぞいてなかったから 気づかなかったたらーっ(汗)

急いでポストみたら 入ってました"ステージ出演権"カラオケ


それがさ、応募した時 いつもの習慣で団体名、

『ザッキ~おにいさんとぶーたろう』で出してたもんでたらーっ(汗)

今日中だったら
担当の方に書き換えてもらう事も可能だったんだけどね・・
どうせなら このイベントをぶーたろうの最後の舞台にしてやったら?と考え直し そのままチラシに掲載していただくことにしたんだ。

というわけで
3月24日(日)

ザッキ~おにいさんとぶーたろうは
宇都宮城桜祭り のステージ に立つことになりました~
わーい(嬉しい顔)ブタ


《時間等詳細は決まり次第ブログや日記でお知らせいたします♪》

※そうと決まったら ステージ構成考えなくちゃね^^:ダッシュ(走り出す様)
学童のお別れ会と春休みと・・ダッシュ(走り出す様)
3月もゆっくりなんてしてられなそうだゾ~ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

持ち時間約20分ほどのステージになりそうですが^^
大きくなった子ども達、懐かしいお母さんお父さんに出会えることを楽しみにるんるん

またまた がんばっちゃうからね~手(チョキ)

NEW宇都宮城 桜祭りについてはこちらを参照くださいね↓
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kanko/event_kanko/025759.html

最近の更新-1.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。