SSブログ

おにいさんのイケナ~イ趣味?? [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

だいぶ花粉飛び始めて花粉症の人、ツライ季節入りましたね狼

かくいう ザッキ~も 毎日ではないにしろ

鼻muzumuzu 目kayukayu 状態に

学童出勤の際には

ポケットティッシュ&鼻スプレー、鼻炎薬は欠かせない必需品となってます。

まめに学童でシュッシュシュッシュ鼻スプレーしてると

なくなるのも早い・・。

ということで昨夜、

深夜のお薬買出しに出かけたおにいさん ž

最近 カラオケBOXでお気にの『また君に恋してる』を口ずさみながら自転車こぐ事20分♪

★のマークの24時間大型スーパーに到着

栃木に住みはじめて そろ9年・・

友人に教えてもらってココで物買い始めてからというもの

他のお店で買い物できなくなった おにい。。

何せ 近所のそれとは比べ物にならないくらいのお安さで

ほしいアイテムが手に入っちゃう激安店なんだから・・。

ちょっと遠いくらい へっちゃら(笑)

 

お目当ての鼻炎薬を2本購入したあと

お風呂場の電球も買い置きしとこ~とお2階に立寄ったおにい。。

百均コーナーの傍通ってたら

かわいいスノーマンがユラユラ動いてるの見つけちゃって

なつかし~って立ち止まってしまった֥ϡ

DSC03357.JPG

光を察知してユラユラ動く あのシリーズ・・ね!

お花バージョン、王様のアイデアとかいうコーナーによく並んでたよね^^♪

DSC03359.JPG

どうしよ~かな~ってしばらく見てたけど

学童の子ども達 喜ぶかも?と思って両方 衝動買いしてしまったޥ

もうすぐ新1年生もくるころだしね?

窓際に置いたらかわいいかな~ってd^ゞ^b

 

結局 鼻炎薬だけ買いに行ったつもりが

なんだかんだで5千円近く違うものかごに入れてたおにい^^:

自転車前かごに山盛り積んで帰ってまいりました(笑)

 

あ~ やめられない 深夜のお買い物ää






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。