SSブログ

おしん・モノマネ動画 《加賀屋の若奥様~髪結いのお匠まで》 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

見たドラマ、何でも感化されやすいザッキ~兄冷や汗

連日に渡りNHKオンデマンド『おしん』を見続けた結果、

登場人物のセリフ(訛りつき)が脳裏に焼きついて離れなくなってしまった

ゆえに・・ついでというわけじゃ〜ないけど
モノマネ動画作っちゃいましたあせあせ

◆知る人ぞ知る?マニア~な動画かもしれませんが
よかったら一度、本編をご覧の上、どのくらい似てるのか?比較してみてくださいブタ

★【動画説明】★

宇都宮の歌のおにいさん "ザッキ~おにいさん" によるショートものまね芸。
今回はNHK連続テレビ小説『おしん』のナレーション、奈良岡朋子さんをはじめ少女編に登場した加賀屋の若奥様(小林千登勢さん)、青春時代に登場した髪結いのお匠(渡辺美佐子さん)のものまねに挑戦!

DSC03985.JPG

DSC03972.JPG

おまけとして
宮城まりこさんの【まんが世界昔ばなし】の瞬間ものまねも収録♪

※ナレーション他、各登場人物のセリフはザッキ~おにいさんがイメージで作ったもので実際の作品とは異なります。何卒ご了承の上 拝聴くださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。