SSブログ

ザッキ~おにいさんのものまね昼ドラ25 『葵と千代』 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

即興で作ったオリジナルストーリーをもとに

ありがちな 昼ドラのくさ~い感じを表現!

なんと演出BGMまで鼻歌作曲[わーい(嬉しい顔)]

男一人でどこまで演じれるのか?

ドロドロ昼ドラ動画 『葵と千代』

****STORY****

会わずにいた方が幸せだったのか・・
全く違った環境で育った少女が都会で偶然に出会い・・知らず知らず魅かれあっていく。

互いを束縛することで安心しあう二人・・。

だが運命の歯車は二人の知らない場所で音もなく静かに周り始めていたのである・・。

★昼ドラ25『葵と千代』
台本なし。アドリブ一言芸でつないだ動画。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。