SSブログ

101回目のプロポーズ、再び♪ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

あの月9名作ドラマが映画になって帰ってきた♪

 

最近色々リメイク版出してる日本の映画界だけど・・ 

その多くが(それまでその作品を愛してきた)ファンを裏切ったみたいな結果となり

興行成績も芳しくないとききます・・。

ザッキ~も同感で

かなり期待してた『ガッチャマン』のはずれ具合には・・

もうちょっとキャスティングなり 設定なり?

過去の作品に忠実に作られた方が良かったんじゃないか?って・・

そんな風に思いました。

あんま原作とかけ離れすぎてると がっかり度も・・ね?

thCAKKIQ1E.jpg

 

 

それだけに

10月公開の

この『101回目のプロポーズ』には

すっごく 期待してしまってる ザッキ~にいさんɤɤϡ

≪浅野温子さんと武田鉄矢さんの演技には

毎回泣かされたもんな~≫

thCAN1YJE5.jpg

 

予告編見たとこ、

テレビでみた・・あのシーンそのまま♪

タレントさんも それっぽい人使ってるから違和感ないし^^?

こりゃ~期待できそ!

 

『ぼくは 死にましぇ~ん』

が又みられるのか^^b

映画版『おしん』とともに

この秋、話題になりそうな映画です

 

 

******以下は↓個人的に好きな動画だったのでUPޥ↓******

 



 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。