SSブログ

9月のザッキ~おにいさんステージ★いよいよあのエンディングが! [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

     

2013-04-11.jpg

 

19/11(水)AM11:00~ 子育てサロン石井

29/17(火)AM11:00~ 子育てサロン西部

39/18(水)AM11:00~ 横川東サロン


【当日予定されるパフォーマンス演目】

★ぶーたんとごあいさつ

★今月のうた&てあそび

★おさるのモンチ

★冒険!ぐるぐるトンカラリン

★怪獣グースカ

★たいそう

★新エンディング『いっしょにあるこ』


*******☆


今月からエンディング曲が『バイバイたっち』から『いっしょにあるこ』に切り替わります。

慣れ親しんだ『バイバイたっち』を新曲に変えるというのは

おにいさんにとっても 凄くハラハラ。。なものがありうまい!

ハッキリ言って
最初のうちは会場の親子さんにちょっとした違和感を感じさせちゃうかも?知れないな~なんて思ってます・・。

だけど

作詞作曲した本人が言うのもなんだけど

新エンディング『いっしょにあるこ』にこめられたメッセージは
『バイバイたっち』に等しく
また今回、凄腕アレンジャーの゛めろんぱんっ"さんにお願いしてつけていただいた演奏はそれを凌ぐもの(ザッキ~おにいさんがつねに表現したいと思ってる゛おかあさんといっしょワールド"を如実にあらわしてる)とさえ自負していて・・

それゆえ 大好きなみんなに 出来るだけ早くきいていただきたいと
9月のエンディング切り替えにいたったのです。

『いっしょにあるこ』完成版!
ぜひぜひ 上記3ヶ所の子育てサロンステージにお越しいただいて
そのお耳で聴いてみてくださいウインク
※おにいさんの新ふりつけにも注目しちゃって!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。