SSブログ

朝のぼやき [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

半年位かかるのかなー うちのマンションの外装工事がく〜(落胆した顔)

◆住んでかれこれ9年近くなったからね~

壁とか汚かったし?漏水とかで防犯ベルの誤感知?みたいのも度々あったから・・とうとう管理会社が動いたんだろうね・・

 

8月半ばくらいかな?

学童夏休み期間ゆえ

工事会社がおこなった【住人説明】にはいけなかった おにい

 

施工期間、 まさか そんな長いなんて 知らなんだ・・。

 

しっかし・・窓あけたら すぐの場所に人がいるっていうのも

落ち着かないもんだよ~ܤ

毎朝8:30にはギーギーガーガーのドリル音と

威勢のいいおやっさんの声で起こされるんだから

 

イベント書き入れ時。。 ストレス溜まらん様にせねばー狼

※写真はイメージ

 

thCAFFP9AP.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。