SSブログ

壬生町児童館まつり2013★帰ってきたザッキ~おにいさん(1・意気込み) [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

去年のステージを思い起こして

あの辺 ちょっと淋しかったかな・・って思った場所を華やかにしようと こんなものを昨夜買ってきたダッシュ(走り出す様)

フォト
しめて 500円の 傘

あとはビニール袋かシーツ・・

それを使って あの部分を♪と構想中ウッシッシ

*****☆

当日 ザッキ~おにいさんをはじめて目にするかもしれない、

ん。。もしかすると去年のステージ見にきてくれた親子さんとか、

あ、あそこにいる人 知ってる~  みたいに立ち止まってくれるかも知れないピープルのために^^♪

いま、自分がひとりで出来る 最高の表現を・・とムード

≪正直なにもないけどね^^:≫

フォト

ボロは着てても心は錦ってやつ?


ザッキ~おにいさんのステージポリシーって そんなとこからきてるから(笑)

昭和の? むか~しの おかあさんといっしょ双子座

んmm~ そういえば こんなのNHKで見てたっけな~カラオケ
・・みたいなワールドをぴかぴか(新しい)

一人でも二人でも 懐かしがって立ち止まってもらえたなら・・

それで自分の舞台は成功ハート達(複数ハート)

そう思ってるからねウインクブタ 

*****☆

フォト

そういえば ザッキ~おにいさんの存在 ま~ったく知らない初老のご婦人に

『あんたの声 すごくやさしくて きいてて何か癒されるね~』

そんな風に言われたことあってうまい!

なんか 嬉しかったの覚えてるんだけどハート達(複数ハート)


おにいさんのこと よ~く知ってて

何回ステージ見に来てくれてるリピーター親子さんからのコメントも凄くうれしいけどハート

たまたま な~んにも知らないで そのステージでおにいさんの歌声きいて? その場で 素の感想、教えてもらえるのって

更に心に染みるっていうか揺れるハート

みょ~に新鮮に心に刻まれるんだよね~^^:

゛あ~ これ(歌のおにいさん)やっててよかった~” って♪



今年もおそらく ザッキ~おにいさん初めての地域のみなさんが

この壬生町児童館にいらっしゃるかと思うんだけど^^

また 新しい気持ちで?

゛この人 面白いことやってんな~”

みたいに 立ち止まってくれる人がいっぱい出るよう。。

頑張りたいと思ってるんだ手(グー)

フォト 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

繭玉週末の保存食作り ◆其ノ壱◆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。