SSブログ

久々ハマりそうな昼ドラ『天国の恋』 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

あの中島丈博さんワールドがまたまた昼ドラにグッド(上向き矢印)

『真珠夫人』

『牡丹と薔薇』

この手のドラマにふか~く影響されながら過ごしてきたザッキ~おにいさんとしては・・見ないわけにいかないでしょううまい!

※番宣であの"川上麻衣子さん"出てたから
どんな役かな~ってのもあって(笑)

thCAEVDIHQ.jpg



*******☆


でも さっすが~中島先生! 期待裏切らなかったウッシッシ指でOK

第5回(先週、この回から録画し始めたんだけど)
それみたら やってくれる~ってシナリオだった^^b


この手の昼ドラにありがちな?少女時代~大人へってドラマ構成ではなく
現代と過去、同時進行で話が進んでいく・・そんな感じなんだねサーチ(調べる)

ドラマ見たの、この回が初めてだったザッキ~、
なぜヒロインの女の子が別の子の家にいるのか?は分らなかったんだけど
どうやら自分のお父さんお母さんが亡くなって?引き取られた様子。。

その御家にはヒロインと同級の意地悪~な女の子がいて
 
靴に画鋲入れられたり?
あらぬ濡れ衣をきせたりと・・
さながら昔の少女漫画彷彿させるシーンがあってあせあせ
ザッキ~世代にはたまりません(笑)

DSC05412-1.JPG



◆でもやっぱ、この回でザッキ~が 一番目を魅いたのは
何と言っても ヒロインの弟さんが通う学校の保健室にいた
すっごい派手派手メイクのおばさん先生でしょ~Ф 

他を食っちゃうくらい インパクトありありの女優さん(笑)

DSC05397-1.JPG


なんて女優さんなんだろ?
すっごい興味もった(笑)
 あとで調べてみよ~^^:

でもこの手の昼ドラにはぜ~ったい必要だよね?

こういう毒々しいおばさんキャラウッシッシ るんるん

残念ながら

目的の川上麻衣子さんは見られませんでしたが
また自分の動画ネタの一つに増やせそうで^^?
今後の展開がすっごく楽しみなザッキ~揺れるハート

 

★*+*+*+*あらすじ*+*+*+*★

主人公・斎(床嶋佳子)は、古本屋の女房で14歳の一人娘を持つ主婦。夫・郷治(ダンカン)との関係は冷え切ったもので、娘の存在と惰性だけで関係が成立しているようなもの。
しかしある日、斎が官能小説を万引きしようとした青年を捕まえたことから、過去の遺物となっていた自分の内にある"女"としての感情が沸々と湧きあがってくる。
そして、勢いに流されるまま、その青年と関係を持ち、抑制していた自らの"女"の部分が再び熱く目覚めてきたことで知ることになる。
その後、斎の前に、初恋相手の生まれ変わりともいえるような若い男・潮(内 博貴)が現れ、何十年かぶりに心の底から湧き上がる"愛"を感じるが、斎は、心の底から愛した人が必ずみんな不遇の死を遂げてしまう...暗い過去のトラウマを持っており...。

【公式】10/28ドロ始め これが昼ドラ『天国の恋』の世界だ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。