SSブログ

CRTカラオケのど自慢大会(予選会)行ってきました。 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

 もう何度目になるか?

 

ちょっと忘れたけど^^:

行って来ましたCRTカラオケのど自慢大会(予選会)

会場は季節料理せせらぎ さん。

 

JR鹿沼駅からバスに乗って30分ほど。。【古関】って停留所に降りたザッキ~

おりた真ん前、りんごの直売やっててビックリ

そのすぐそばを通って橋に向かおうとしたら ほれ・・

DSC05583-1.JPG

りんごが こんなにぶら下がってるのって 初めてみたかも(笑)

DSC05585-1.JPG

今日、お天気もよかったから・・  橋の上から見る風景も綺麗だった

DSC05587-1.JPG

橋をおりて 河原を少しあるくと 

みえました♪ 会場の“季節料理せせらぎ”

DSC05590-1.JPG

受付に行ったら審査員の先生&司会の川島アナウンサーがҤ᤭

『あら、おにいさんも今日の大会出場するんですね』

まさかあんなにたくさんの出場者がいる中、

自分の事なんて覚えてくれてっこないと思ってたおにい・・

川島アナウンサーや審査員の先生が覚えててくれたことに感動֥ϡ

 

さらに感動することが待ち受けてた^^

収録時間までまだ間があったので(受付の時いただいた)お食事券を使ってカウンターでおそばを貰いに行ったおにい・・。

以前、親切に応対してくれたおかみさん?店員さんかな?

その方が自分の席まで飲み物運んできてくれて

(自分のエントリー番号しげしげご覧になって^^:)

『11番ねじゃ、あのおにいちゃんに頼んで写真撮ってもらうといいわ♪』

そういって ラジオの音響調節したりするとこ?向かっていったんだ・・。

おそらくは自分がひとりでデジカメ出してステージ撮ったりしてたから。。

気持ちを察してお願いに行ったんだろうけど・・

連れてきた方みてビックリ 

栃木放送の営業部の方だって言うんだもん^^:

《このブログ、ご覧になってたら。。 一言お礼を・・。

お仕事中、ほんとご迷惑かけちゃってすみません。。

いいアングルでお写真撮って下さって本当にありがとうございます^^ヾ》

 

とにかく 

せせらぎさんのスタッフさん、みなさん凄く優しかったϡȡʼ<a name=


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。