SSブログ

始まる前から満員御礼?! 西部サロンX'masコンサート2013 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

   今月ステージのラストをかざったのは

子育てサロン西部さんդ

 

しかし どの子もこの子も大きくなったな~֥ϡ

ステージかぶりつき度もこのサロンが一番(笑)

おにいさんの横に来て 負けずと踊る女の子あり

グースカの変化に一早く気づき『目~あいてるよ!』とお知らせしてくれる男の子あり^^:

ほんとステージと観客席の境がないところが

ザッキ~ステージの魅力なのかも(笑)

 

ステージ終了後、サロンの先生と来月のクリスマスステージの確認をしたところ

な・・なんと すでに満員御礼状態だとかӤä

≪まさに きいてないよぉ~ な心持のおにい֥ϡ

場所もいつものサロンのお部屋ではなく

お二階の花形ステージ、

時間もなんといつもの3倍?

クリスマス特別バージョンでお贈りすることになってるんだ~ܤϡ

去年と同じ感じで♪なんて構えてたおにい、先生からその話聞いてビックリしたよ^^:

だけど それだけ大きなステージいただいたんだから

頑張って期待にこたえなくちゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。