SSブログ

クリスマスステージ、評判が良かった1曲 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

ママサークル主催のクリスマスパーティにて・・

当初予定してなかったアカペラ曲を思いつきでラストに挿入

どうなることかと思ってたけど

予想外の大感動を生んだんだ


泣いてるお母さんの姿までちらほら見られ。。

ちょっと心配したけど。。結果が良くてよかった

 

*****『あかぎれいっぱいのサンタクロース』バックストーリー**** 

幼少期の体験をそのまま歌にしてみました。

純粋にサンタクロースの存在を信じていたあの頃・・。毎年高価なプレゼントを手紙に描いてはその存在に夢を抱いていた。まさかその正体が日々生活の貧困に喘ぐ母親その人だとは・・。

今でも毎年このシーズンになると当時の思いが蘇り郷里に独り暮らす母の顔が浮かんできます。

◆『あかぎれいっぱいのサンタクロース』
作詞作曲/ザッキ~おにいさん


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。