SSブログ

期待して損しちゃった~↓日テレ『明日、ママがいない』 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

日テレ『明日、ママがいない』第一回目、

凄く期待してみたんだけど・・ガッカリがまん顔

もう 来週からは見ない。

あすまま.jpg

 

いくらなんでも配役悪すぎバッド(下向き矢印)

芦田愛菜にあの役は無理があると思う。

『MOTHER』の時の愛菜ちゃんは輝きがあったけど。。

今回は全然それが感じられなかったたらーっ(汗)

勢いだけで演じちゃってるのが 画面から分っちゃう・・。

熱い思いは分るけど・・

大事なストーリーを見てる側に伝えられてない気がする。。

 

※主となる子ども達の演技がたどたどしくて

特に主演の芦田愛菜ちゃんは滑舌がひどくて

台詞何言ってるのか?よく分んない。

やっぱり子供たちだけで要の部分を演じさせてるのが無謀すぎると思う。

 

面白そうなストーリーではあるのに

何か残念ܤ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。