SSブログ

29曲目のオリジナル曲は かりんとうまんじゅう? [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

イメージ画制作、

録音 撮影、すべて一人で行いましたあせあせ

《昨夜から飛ばしたので けっこー疲れた^^:》

※歌、閃いた時にコツコツ録音したボイスリコーダーフォルダから
編集おこなって一本の歌動画に仕上げましたカチンコ

《どこか 
『おかあさんといっしょ』ぽさみたいの?

出てたら うれしいんだけどうまい!


よかったら見てみてねウインクブタ


****これまでの作品から*****

 

 

1、『バイバイたっち』 2010/6

2、ザキいつファミリーコンサートオープニング主題歌 『ふしぎなリズム』 2010/6

3、ザキいつファミリーコンサート劇中歌『ファーレのちかい』 2010/6

4、『こころのキャンバス ~ゆうきをもって~』 2010/7

5、黒い劇薬主題歌『運命(SADAME)』 2010/7

6、ザキいつファミリーコンサート2オープニング主題歌『月のハミング』 2010/8

7、『ゆめのかたち』 2010/10

8、『ものまねおさる』2010/11

9、りとしりランド物語主題歌『りとりとしりとり』2011/8

10、『JUMP ~きみならきっと~』2011/1

11、『メロンのおうさま』 2011/6

12、韓国風ドラマ*約束主題歌『忘れな草』 2011/7

13、『タコのおばさん』 2012/1

14、『ぎんのパズル』 2012/1

15、特選ぶーたろう王子ものがたり主題歌『Etude ~はじまりはきっと~』2012/7

16、『ぼくのおべんとう』 2012/8

17、ひとり宝塚歌劇【女王プランジスト】から 『まほろばの馬車にのって』 2012/8

18、ザキいつファミリーコンサート3【未完】 オープニング『星空のてがみ』2012/8

19、『怪盗レビアンス』 2012/9

20、『くものマジカルダンサー』 2012/11

21、『だいすき!井上歯医者さん』 2012/12

22、『涙のクリスマス ~あかぎれいっぱいのサンタクロース~』2012/3

23、『晴れのちRainy Day』2013/6

24、『お口の体操曲』 2013/6

25、モノマネ*まんが世界昔ばなしテーマ曲『ぐるごろサンデー』2013/5

26、モノマネ*まんが世界昔ばなし2テーマ曲『オリーブの木の上で』2013/8

27、子育てサロンステージ新エンディング『いっしょにあるこ♪』2013/9

28、『おにっこ ないた』

 

29、『忍者☆かりんとまんじゅう~如月の章』

2014/1/25



          
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。