SSブログ

ファン待望の 限定プライベート動画公開! [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

 ※ザキいつファンクラブ限定公開動画

本職?学童保育指導員としてのザッキ~おにいさんが見られるファンクラブ限定動画の1本です♪

◆いま年末に学童でやった【年忘れ*かくし芸大会】の画像整理してたら

自分が演じた お笑いパペット劇場『コッコママといたずらモンチ2』

静止画じゃなくて。。 動画で残っててね^^:

 

≪どうも撮影係の男の子がそこだけ動画撮りしてたみたいで≫

どうしようかと 迷ったけど

せっかくなんで

子ども達のとこだけ外して  編集作業おこなった動画、

いつも応援してくれてるファンクラブの皆様に限定公開することにしました。

 

普段はお見せできない ザッキ~先生としての自分の姿、

密かにUP・・ですݤ

作品の名前_0153.jpg 作品の名前_0154.jpg


NEW動画はこちらから

http://peevee.tv/2g_mypage.jspx?usernumber=471494


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。