SSブログ

大杉さん、その役おいし過ぎです^ゞ^TBSドラマ『夜のせんせい』第4話 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

見ました?!

7日放送の 『夜のせんせい』!!

いつ出てくるか?いつ出てくるか?

大好きな大杉漣さんの出番を待ってたんですが!

◆おにいさんの予想では

もと~組の組長か何かで?

高校生が喧嘩してるシーンあたりで(彼らが窮地に陥ったあたりで)

かっこよ~く登場するのかな~なんて思ってたんだけど

いや~ 裏切られましたå

*****☆ 

すこしずつクラスがまとまって・・

今回も 友達っていいよな~ って感じで感動をもたらせ

ストーリーが〆に入ってきた頃?

結局、

みんなが口にする 謎の生徒“せんばさん”は登場しなかったな~

なんて見てたら

これだもん

DSC05814.JPG

わらった~

んでも なんか こういうおばさんいそう。。ää

DSC05815.JPG

 

大杉さん、

おいしいとこ持ってきすぎ~ޥå

そうじゃなくたって

個性強い学生さん?が多い『夜のせんせい』なのに

女装の大杉さん加わったら

ほんと どうなっちゃうの~って感じ^^*

も~ これから先も 絶対目がはなせない!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。