SSブログ

新ステージのアイデア [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

ザッキ~おにいさんといっしょ

START平成26年4月5日(土)AM10:30~ 

全11回

【イメージ】

表現遊び・思いっきり体を動かす体操、ダンスをメインにしたステージにしようと考えてます。

もちろん 子ども達が大好きなパペット/ぶーたんはじめ

怪獣グースカの『食べたのな~に?』

『冒険ぐるぐるトンカラリン』などサロンでお馴染みのコーナーも健在^^

※乳幼児対象 

★毎回ステージを最後まで見てくれた(参加してくれた)お友達にはフレンドシールをプレゼント。

毎月異なるキャラクターが描かれてる、このフレンドシール(全11枚)を集め

ファイナルステージ(平成27年3月7日)にお持ちくださった親子さんには

世界に一つしかない^^?おにいさん手作り “マジカルスコープ マスコット” をプレゼントしようと思ってます^^b

 

*********☆ 

 

ザッキ~おにいさんの“よんだらおかたづけ”

START 平成 26年6月3日(火)AM11:00~

全4回

【イメージ】

動物、昆虫、乗り物等をでで~んとピックアップした写真紙芝居を用いたり、

幼児向けに分りやすく描かれた行事向け紙芝居・絵本などを通し

子ども達のなぜ?どうしてを

パペットぶーたん&トンカラリンの妖精たちが一緒になって考えていきます。

もちろんお話の合間には季節の歌、手遊びなどを導入していく予定。

◆あくまで読み聞かせが主体のステージ

 

※ 対象/乳幼児および小学低学年


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。