SSブログ

秘密基地と“愛の戦士”キューピーマヨネーズごっこ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

 昨日の疲れがとれへんたらーっ(汗)

昨日、うたのおにいさんの後カラオケ

学童の子たちにせがまれて

【愛の戦士☆キューピーマヨネーズごっこ】やってたら

同じ敷地にいたサッカー少年も興味もって入ってきて?

ついついテンションあげて付き合ったら

今朝、体の節々ちょ〜痛いがまん顔

 

あー 歳感じるぅたらーっ(汗)

ぽわ.jpg←イメージ

愛の戦士キューピーマヨネーズのウケどころはザッキーが戦う際放つ台詞にあるように思うФ

この顔で あんな 台詞喋るんだもん^^:そりゃーね。。

キューピーマヨネーズごっこは相当ハードだから。。一週間に一度くらいにさせてもらおう(笑)

 

DSC05679.JPG←寒い寒い1月の中旬あたりから

子ども達がこつこつ 夕方の外遊びの時間を利用して 毎日毎日せっせかせっせか土木作業して作り上げた秘密基地。。 今はもっとすごいことになってますӤä

また こっそり潜入して^^:

お写真、upしますね~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。