SSブログ

新芸『ディズニー予告編モノマネ』披露?!~天平の花まつり~ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

 録画してた『塔の上のラプンツェル』みて
【天平の花まつり】で演じる新芸のイメージがわいてきたグッド(上向き矢印)

クリップおにいさん登場は⇒2014/4/12(土)PM1:30~2:15

 

ディズニ^.jpg   DSC05880.JPG



もち 進行は歌のおにいさんで[カラオケ]
途中のコーナーに子供だけじゃなく大人も楽しめる
モノマネコーナーをMIXしてみようと思ってネ[るんるん]

ちょっと試しにボイスリコーダーに入れてみたんだけど

やってみようと思ってるのは"もしもシリーズ"

1もしも『桃太郎』を東北のおばちゃんが読み聞かせしたら・・
2もしも『桃太郎』がディズニー予告編になったら・・
3もしも『桃太郎』を街頭紙芝居のおじちゃんが読んだら・・
の3本。

素材を『桃太郎』にするかどうかはまだ分らないけど
ディズニー版はそれっぽいBGMとか流して?
何人かの声を出しながら演じてみようかな~なんて^^:

まだまだ あくまでイメージなんだけど

いつも子育てサロンで披露してる内容だと
おそらくあ~いう場所で人を止めることは難しいだろうからね?
『おかあさんといっしょ』知らない親子さんだって結構いると思うし?

◆未知のスペースで演じるんだもんカラオケ
折角だったら 普段は試せない 新技 披露して見るのも面白いもんね◆


はじめて自分を見た人でも"え~こんな変った人いるんだ~!"って思ってもらえるように(笑)

今回はバラエティー路線、計画してますうまい!カラオケ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。