SSブログ

こんなにたくさんの特典が!ザッキ~おにいさんステージ♪ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

**ステージ前お知らせ** 

毎月第1土曜日午前10:30~おこなわれる

『ザッキ~おにいさんといっしょ』

そのラストには おにいさんから素敵なプレゼントが手渡されますդ

2014-03-29.jpg

ただ、 プレゼントをもらうには いくつかの条件があって

以下条件を満たされた子が対象となってるんだ~

全ておにいさん独自の判定になってしまうと思うけど。。

何卒 事前 ご了承のほど よろしくお願いいたします֤

 

ԡプレゼントがGETできるお友達は こんな子だよ~!◆

1、ステージラストまでおにいさんと歌ったり踊ったりしてくれた子

ず~っと遊具で遊んでたりして プレゼントを配ってる時だけ並ぶのは×

2、お母さん申告? 見た目2歳~6歳くらい(小学校入学前の)お子さん対象

 

以上の条件を満たしたお友達には・・

ここでしか手に入れられない^^?

ザッキ~おにいさんお手製のキャラクターシール

通称“ありがとフレンズシール”をプレゼントץ쥼

 

毎回異なるキャラクターのシールが配布され

最終ステージに全11キャラクターシールを持って来てくれたお友達には

何と!

ミニマジカルスコープ(残量少数)&

ステージエンディング曲『いっしょにあるこ♪』と『バイバイたっち』が収録された

10周年プレミアCDをプレゼント!

≪こんなこと書いて 最終回に飛んでもない数の親子さん見えたらどないしよää

 

ぜひぜひ この機会に  盛りだくさんのプレゼント、あなたもGET してね^^b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。