SSブログ

シール完売@@!初日ステージ大成功♪ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

やっぱり
ステージって最高ですね揺れるハート

舞台前は 胃が痛くなるくらい緊張しててご飯も喉に通らなかったのにがまん顔

子供たち前にしたら
いつもどおり やってた(笑)


いや~
それにしてもかわいかったな~目がハートみんな・・

《きょうきてくれたおともだち、ありがとねウインク


控え室前でおにいさんが入室⇒退室するまでず~っとおっかけてた
5歳の女の子^^

体 おっきいのに(おそらく小3くらい?)
おにいさんワールドにとっぷり浸かって
体操~グースカクイズまで積極的に参加してくれた(かっこいい名前の)
男の子^^

ちっちゃい子も おっきい子も み~んな 可愛かったハート達(複数ハート)

予想を上回る数のお友達が殺到してしまいたらーっ(汗)
用意していったオリジナルシールが全て 完売ふらふら

もらえなかったお友達、
ほんと ごめんね・・涙

今月4月のシールは“ぶーたん” でしたブタ

来月5月はゴールデンウィーク真っ只中の3日(土)
来場者の数も 凄いことになりそうだから・・
がんばってプレゼント 用意しとかなきゃ! 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。