SSブログ

昭和の歌のおにいさん、下野にあらわる!~天平の花まつり~ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

いよいよ明日だ・・ 

どんな出会いが待ってるんだろう。。

“何の取り得もない昭和のおっちゃんでも

夢は描ける!”

“熱い思いはきっと

一生懸命の思いはきっと みる者に何かを伝えられる!”

この10年間 やってきた 全てを

このステージに託したいと思ってます!

******☆



第35回下野市 天平の花まつり

日時/2014/4/12(土)PM1:30〜2:15

場所/花祭り屋外ステージにて

タイトル:
『花まつりSP*ザッキ〜おにいさんバラエティーズ3』

いつもサロンで披露している純粋な子供向けステージとはちょっと違う(笑)
ビターな物まね芸つきのバラエティーステージとなってます^^
 

ろまんちっく村ステージ(by macha).jpg 

YouTube【わくわくザッキ~ランド】未公開のパフォーマンスとなります。

ザッキ~おにいさんの新たな一面が見られる貴重な機会♪

お花見ついでにぜひぜひご家族総出で?遊びに来てください

※予定では自作パネルを使って

もしもシリーズ 

『おなじみ日本昔話“桃太郎”をディズニー予告編風に演じてみたら・・』

という オリジナル物まねを披露する予定です

http://www.tochigiji.or.jp/2367.html

 

 

駅から徒歩20分ほどで会場がある天平の丘公園に♪ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。