SSブログ

GW、チャレンジしてみたいアレこれ♪ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

今ちょっと気になってる大会二つ電球

ひとつは
5/3大宮の健康センターで行われる【カラオケ1ばん】の予選会カラオケ
かわいいこれは行くかどうか悩み中
うまい!

ひがし.jpg


もうひとつは
日テレの【全日本歌唱力コンテスト】

全日本.jpg

※これって 先日LiveDamでカラオケやってて知った情報なんだけどね^^

かわいいこちらは GWあけにカラオケ屋から応募する予定家

◆うた王の出張予選会はちょっと遠くて 行けそうにないから自転車
暫くは別口の予選会に挑戦していこうかなって魂胆^^ヾ◆

天気も良さそうだし?
三脚もって近くの河原で歌動画撮るってのも 面白いかもネブタるんるん


何はともあれ
せっかくの連休、プライベートを楽しまなくちゃー晴れ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。