SSブログ

間に合うか?!【新】ぐるぐるトンカラリン! [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

ゴールデンウィーク 真っ只中の明日 5月3日、

ゆーあい広場でおこなわれる

ザッキ~おにいさんといっしょにむけ

ぐるぐるトンカラリンの舞台を

これまでの手持ち式演出方法から

あたらしい大道芸式演出方法に変えてみようと

試行錯誤狼

14-01-27_002.jpg

正直、

連日 早帰りの学童1年生をみながらの制作はなかなか難しいものがあり

昨夜まで その制作材料を決定する事まで出来ずにいたザッキ~おにいܤ

今朝 ようやく おぼろげながら 【新】ぐるぐるトンカラリンのイメージが沸いてきて?

ちょっと早めの学童出勤を狙ってる≪子ども達が帰ってくる少し前に学童に到着し明日の舞台制作をする計画≫

 

おにいさんが作ろうとしてる【新】ぐるぐるトンカラリンは・・

妖精が小ステージを動き回り宝物を探してた前作とは異なり

パズル的な要素を組み込んだ謎解きコーナーになりそう。。

 

◆ゆうあい広場さんの客層。。դ

≪乳幼児さんに加え小学生の大きいおにいさんおねえさんもたまにザッキ~おにいさんステージ見てくれたりしてるからね^^?≫

怪獣グースカクイズでは物足りないって感じてた

その位の子たちも一緒に

ザッキ~おにいさんステージ 楽しんでもらえるよう。。

トンカラリンを改良することにしたんだ֥ϡ

 

できたら 妖精じい まで制作したいんだけど・・

時間なかったら ごめんね

 

DSC05965.JPG  DSC05966.JPG

いったい この材料で何を作るというのか?

真相は 明日のザッキ~おにいさんといっしょで^^ヾ

 

2014-03-293.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。