SSブログ

おにいさん手描き!01歳用ふりつけマニュアル完成♪ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

いよいよ 3連チャンステージの幕開けޥ

ザッキ~おにいさんビギナーの親子さん、保育士さんと出会うDokidokiの1週間のはじまりか~ɤɤϡ

みんなビックリするだろうな。。ݤ

2014-03-306.jpg

ギャップが売りのザッキ~おにいさん^^ヾ

ステージ始まるまでは真の姿を見せないからね(笑)

マイクもった瞬間、教育テレビテンションになる不思議さんだからää

だから 初めておにいさんステージを見たお母さん、先生、子どもたちの表情はおどろき~でいっぱい(笑)

◆『夜うなされないでね』

そんなビックリ顔のママたちにザッキ~が言う言葉^^: 

 

******☆

 

そんなこんなで今朝、 こんなものを作ってたおにいԤ

以前『おそらにのって』の簡単なマニュアル(ロボット型のイラストが入ったもの)をupしたと思うんだけど

お伺いしてる子育てサロンさんには01くらいの赤ちゃん&ママの姿も多く見られ

その位のお子さんを抱えたお母さん方っていうのは

ステージを客観的に見て終わり~って感じの方が多くて?

出来たらね、そういった親子さんにも

ぜひ一緒に表現遊び 加わってもらえたら・・

そんな気持ちから01用のマニュアル、作ってみたんだ。

 2014-05-18.jpg

どう?

パソコンで仕上げたロボットイラストより

こっちの方が柔らかく目に訴えそうでしょ^^?

大した絵じゃないけどさ、

一生懸命の気持ち、届いたらいいな~ってネ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。