SSブログ

惚れたあいつがやってきた [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

とうとう やつが やってきたӤä

とおいとおい異国の地より稲光と共に 

我が家に到着した彼~ʤ

ザッキ~おにいさんステージ至上޶

もっとも銭をくったセレブパペットとでも言おうか

(ぶーたんやランランには悪いが)

彼に支払った金額は彼らの約90倍にも

※図体もぶーたんランランよかおっきい^^:

でもね、インスピレーション?で彼に惚れてしまったから

仕方ない(笑)

会ってみて

それは 間違いないものだったって 確信したޥ

※なんつか 手触りもいいし 顔も可愛いんだϡ

6月のザッキ~おにいさんステージの? 

表現遊び もしくは&体操コーナーに登場させる予定ではいるんだけど。。

それまでに“彼に見合う声色”も考えなくちゃね^^?

はやく みんなの前に登場させてあげたいな

2014-03-307.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。