SSブログ

星のプロテクターを装着?!ザッキ~おにいさんのNEW体操、ココが違う(1) [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

ご訪問してる子育てサロンさん利用者の年齢層を考えդ

NEW体操『うちゅうへGO』披露は暫くの間

ゆうあい広場【ザッキ~おにいさんといっしょ】ステージのみでの公開になりそうですޥ

 

 

このNEW体操を踊る際、(ご本家さんがやってるように)

宇宙帽や宇宙服にコスチュームチェンジしてみようか?とか

頭に(ロビンちゃんのような)宇宙人触覚?をつけてみようか?とか

色々考えたのですが・・ää

 

どうもザッキ~おにいさんのお顔にはそれらは似合わないようで(笑)

 

もうちょっと斬新な、自分らしいものをチョイスしたかった・・。

 

で、次に考えたのが

頭や耳にちょこっと乗っけるタイプのものを購入すること♪

 

耳あてやら大きなヘッドホン、パイロットゴーグルにいたるまで検索かけてみました・・。

いろいろとカラフルなものがあって これでイケるかな~とも思ったのですが。。

 

前作に比べ意外に激しいNEW体操の振り付け、

ピンマイクとそれらを装着した状態では

身動きもぎごちなくなりそうなので≪汗≫

却下

 

結局 悩みに悩んだ末、

ハンドメイドϤѥå

自分でイメージしたものを作ることにしたのです・・。

 

朝方、とりあえず近くにあった段ボールを切り刻んで思い浮かべたアイデアは

星のプロテクター

※ま、『西遊記』の孫悟空がつけてる輪っか?

あれをイメージしていただけたら^^:

 

それを体操前に装着して 歌い踊る! とޥ饽

そんな感じになりそうです

 

はじめてはきっと 照れると思うから(笑)

月1の【ザッキ~おにいさんといっしょ】ステージのみの披露ってことで^^ヾ

 

※新パペット“ペッカー”がザッキ~おにいさん変身の鍵を握ってるということだが

果たして???


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。