SSブログ

いよいよ前期ラスト!新企画目白押しの7月ステージ! [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

昨夜、新しい体操のコーナーで使う “星のプロテクター” が完成しました 

あと背の高い三脚も何とかGETできましたץ쥼

《これでステージの撮影も楽になりそうだ^^:》

 

星のプロテクター、実際かぶった感ですが。。

“おまえ、さかなクンか~”って感じ(笑)

 

ま、お子さんには喜んでいただけそうな完成度だから良しとするか~ݤ

BUT、【ザッキ~おにいさんといっしょ】用に作り上げた夏用衣装と合わせると

大阪のおばちゃんもビックリなトータルファッションとなりそうää

 

画像公開は暫く控えさせていただきますが・・

この7月、

ザッキ~おにいさんステージは

またまた大きな変化を遂げるのですڤ

1に このシーズン限定の派手派手衣装が初お披露目

2に 新しい体操『うちゅうへGO!』も初お披露目♪

3に 新パペット “ペッカー” がいよいよ初登場!

そして どんな組合せになるか?まだ分かりませんが

星のプロテクターというヘッドアクセサリーをつけたザッキ~おにいさんの姿も限定ステージで初お目見え・・ޥ

と この月は見逃したら後悔しちゃう?内容となってます(笑)

※ちなみ日記タイトルにもあった“前期最終ステージ”の意ですが・・ザッキ~おにいさんの本業?である学童保育の夏休み預かり(朝8:30~)が7月22日~8月最後まで続くので

毎月お伺いしてるステージ全てがお休みになってしまう・・

という意味ですդ 9月の後期ステージで待っててね^^ヾ

コラージュ5.jpg

 

ザッキ~おにいさんが見せる本気!

どうか感じてみてください

見にきたら必ず一回は笑える内容となってるからää

 

PS

数年前からはじめたYouTube動画チャンネルの方も

数日前 番組登録者が200名を超え

また動画を撮る張り合いもでてきました^^ヾ

ご視聴くださったみなさんに心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございます֥ϡ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。