SSブログ

世界でただひとつのステージ衣装、完成! [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

作ったはいいが試着したらあまりにタイトで着ることが出来なかった夏ステージ限定の衣装

昨夜 24時間スーパーの衣料品売り場でインパクトあるカラーを物色、

前回の蛍光オレンジには ひけをとるが 今の自分の気持ちぴったりの レッドを選択、

ネクタイとともに購入した。

 

気になったので今朝、念のため試着をしたが今回は大丈夫そうであった^^:

んで そのついでに 第一号衣装制作の際あまった布やら光物やらを使って購入したレッドの洋服に張り合わせ・・・

2時間半で なんとか 形になった

《土曜日のステージに間に合ってほんと良かった・・。》

洋服のバック、どうしようかと迷ったんだけど 

後半に踊る 『うちゅうへGO!』を考え ちょっと飾りを入れてみました。

 

DSC06226.JPG

下は 『バナナの親子』で使う 腰みの?

DSC06225.JPG

 

どう?7月ステージも

おにいさんが何をやらかしてくれるのか?

はたまた 何が巻き起こるのか?

まだ予想できないでしょ~^^?

 

ぜひぜひ 実際にステージにお越しいただいて 

じっくり見物してみてください^^b


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。