SSブログ

手作り衣装の評判♪ ~7月ステージ手応え~ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

まさか こんな反応イイと思わなかった~ݤ

手作り衣装第1号♪

 

DSC06257-1.JPG

 

 

ステージ見た園児さんに 『かっこいい~』って言われちゃったդ

終了後も

事務室の先生にいっぱい見られちゃたし《照》

 

やっぱ  衣装が与える影響力って あるんだね~^^:

作ってよかったɤɤϡ

 

作った当初はね、

月1回の大舞台、【ザッキ~おにいさんといっしょステージ】だけに

着てくつもりで この衣装作ったんだけど。。

あまりに評判が良かったので 今月お伺いするサロンステージ全て

これでいくことにしたんです^^

 

考えたらね、この衣装 洗うことが出来ないしね(+w+:)

※全て貼り付けで仕上げてるから

今年のステージが終ったら おのずとすぐ処分・・ってことに

 

だからね、

まさに今年1回限りの 幻の衣装・・ってこと^^

せめて みなさんの目に焼き付けておいて~

 

★笑ってしまうけど

ステージ終了後、担当の先生がひとこと。。

『おにいさんの衣装、どこで売ってるんですか?』って

質問されてたお母さんがいました・・ってФ

そのくらい、インパクト あったんですよ この手作り衣装は・・(笑)

 

DSC06260-1.JPG
夏のペッカー操作は
思いのほか大変でした 《汗》
ぶーたんやランランに比べて体中蛍光色のうぶ毛がいっぱいはえてるこいつ。。

 

ステージ終了後に何本かは脱毛して。。おにいさんの腕に付着
多少、不快感覚えながらも?

それでも目の前で『おにいさ~ん』って手振ってる子供たちいるから

顔はニコニコ^^:

 

そう、 ステージに立ってる間は 心がどんな状態であろうと

観客に悟られないように演じるのが

パフォーマー、ザッキ~おにいさんの 役目。。なんです^^d

 

帰り際・・ 保育園の出入り口でお子さんの手を繋いだママが言ってくれた一言。。

 『(はじめて)みにきました~ おもしろかったです』 

その笑顔が とてもやさしく自分を包んでくれました<a name=


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。