SSブログ

子どもが安心できる場所 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

学童の【くつろぎタイム】によく子ども達にせがまれて即興のこわい話をしてたんだ。

※通の3年生に聞いたら

完璧に仕上がったその辺の作品よか先生の作り話の方が面白いんだって・・。

だからって30分くらいのうちに作り話3~4本はかなりきつかったぞ?(笑) 
《よいしょが上手い彼らにのせられ
最後まで付き合っちゃうザッキーもザッキーだが・・》

でもね、お迎えのお母さんお父さん来てるのにダラ~っと。。
もう 自分の家にいるみたいに人の膝や肩にもたれながら
『それで?それで?』って目をクリクリ輝かせながら聞いてる子供たち見てたら 

こういう時間って 一番大事なものなのかな~って双子座 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。