SSブログ

夜な夜な風呂場から聞こえる妖怪の声。。 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

例によってレコーディングは 風呂場ޥ

 

語り(ナレーション)の部分? 

 

たまには

『まんが日本昔ばなし』の市原悦子さん?

もしくは

『まんが世界昔ばなし』の宮城まり子さん口調で通してみようかとも思ったけど。。

 

原本がかたい表現してるからね・・ ちょっと無理そうなので 地声と大差ない、楽な発声で通しました。

 

一日一本ペースであげてきた“コワ民話”動画

気がつけば昨夜upしたもので6本にもなりました

 

5話の河童。。

6話の子泣きじじいと。。

連夜、風呂場で奇声を発してるおにい

 

マンション隣人に 怪しまれないよう 気をつけなくちゃ

2014-07-22.jpg

 

すべての動画は YouTube動画チャンネル【わくわくザッキ~ランド】でご覧になれます

https://www.youtube.com/user/zakira421


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。