SSブログ

クリスマスステージ☆星に願いをバージョン、完成♪ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

11月お伺いする

ゆうあい広場さん、子育てサロン石井さん、子育てサロン西部さん

置いていただく予定のクリスマスステージご案内が完成しました^^b

昨日upしたもの。。あのままだと ちょっと淋しかったので



とあるサイトで 合成やらラインデコやらして^^

新たにパワーアップさせたステージ案内に仕上げてみました。

 

それから昨日の撮影で 使うか?使わまいか?迷ってたキラキラポーズ写真



こちらの方も1パターン作ってみましたので あわせてご覧下さい。

 

※キラキラポーズ・・・

『おかあさんといっしょ』の前うたのおにいさんおねえさん

(ゆうぞうおにいさん&はいだしょうこさん)がCDカバーを飾られてた時

さながら少女コミックのヒロインのように上空をうっとりと見上げるしょうこおねえさんが脳裏にあったので(笑)まねさせていただきました。 

 

まーね、

ステージを依頼するしないに関わらず


ザッキ~おにいさん存知の幼児さん、
特に2~3歳の女の子が喜んでくれるのでは?と思って

デコタイプを用意させていただいたわけなんだけど。。


お母さんと一緒にサロンや広場に遊びに来て こんな姿のザッキ~さんたみたら。。


笑えるでしょ~^ヾ^? 
親子の会話が また広がるー。

 

思えばこれまで キャラクターのシールは配っても

ザッキ~おにいさん自身のシールは1枚も作ってないからね?


もし このチラシの売れ行きがよかったら^^

クリスマスのステージにおにいさんシールお配りしてもいいかな~って・・

もち その辺に捨ててはダメです(笑)

CLL_twypOGDh7lf1414674918_1414677138 (1)-1.jpg 

 RS39zNBuPlxuUOx1414677359_1414678355-1.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。