SSブログ

欽ちゃん香取慎吾の仮装大賞、東京予選会いってきた【前編】 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

どうしようかな~って迷ったんだけど

やっぱ 処分する前に 誰かに自分の作ったもの 見て貰いたいって思ってさ・・

 

実は ずっと黙ってたけど 『欽ちゃん香取慎吾の仮装大会』応募して

書類審査の合格通知うけとったおにいさん、

10月末は とんでもなく忙しかったんだけどb(>w<:)d

予選にあわせて こそこそ時間みつけては演目の準備&制作始めてたんだ・・

《頭の中で テレビに出ること夢みてね^ヾ^》

 P1070194.JPG記念品

予選日当日まで ほとんど精神が張りっぱなしで・・

胃薬何袋も口に流し込んだり オロオロ・・ 

制作が間に合うか。。ほんと心配で心配で溜まらなかった

誰かに手伝ってもらいたい! そう思った日もなんどもあった・・。

個人出場の大変さ・・身にしみて感じた。

 

結局 手直しする場所がけっこう色々でてきて

連日徹夜しながら頑張ったけど

音響の用意やら 実際の練習も一つも出来なくって。。

まー 作った荷物まとめて 家でることにしたんだけどさーー

 

開けてビックリ

小雨がパラパラ  これじゃー作った制作物に降りかかって絵の具が落ちてしまう

そう思って 荷物全部にゴミ袋かけて・・

両手に大荷物、口に傘って格好で 駅まで愚痴愚痴歩いて行ったよ

 

いやー

その荷物の重たいこと重たいこと

背景吊るすのに レールついた洋服かけ《⇒いくつかの鉄パイプを組んで作るやつね。。》入れたんだけどさ・・ 5~6本も入ってると ずっしり 手や肩に重さがかかってきて・・

心の中で あーこんなことなら もうちょっとスケールの小さいものを考えるべきだったと。。愚痴愚痴

 

大宮あたりまではね

まーまー電車空いてたから良かったけど

山の手乗り換えたら 週末 雨ふってても 結構人いんだね・・

あんた邪魔よぉーって心でつぶやかれてるのが分かるくらい

ごみごみ混雑しててて・・

電車の隅っこの方で あー 早く目的の駅に着かないかなーって 祈ってた。。

 

新橋から歩いて5分ほど。。

そう案内に書かれてたから楽勝と思ってたけど・・

高層ビルに囲まれた駅周り。

3層4層に枝分かれした通路があっちこっちにあるでしょー

大荷物抱えて 悶絶してしまった。。

 

 15-11-08_001.jpg

15-11-08_002.jpg

P1000010-1.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。