SSブログ

くささが足りない牡丹と薔薇 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

こちらも いまいち 期待はずれになってしまってる 『新・牡丹と薔薇』

ぼたん役の女優さん(薫 英里佳さん)とみわこ役の女優さん(逢沢りなさん)の顔が似てるせいなのか?

喋り方やトーンも全然ちがいが見えなくって・・
ただ 昔ヒロインやってた二人(小沢真珠さん&大河内奈々子さん)の真似をしようしようとしてるだけ~ な感じで?見てて すごく薄っぺらい演技にみえる。



もうちょっとみわこ役の子が意地悪~く喋るとか?ぼたん役の子がお嬢様っぽく喋るとか?

ちょっと特徴を出さないと ふつーにその辺にいる女の子に見えてしまう。

-e1446603765851.jpg 

昼ドラのテンションをKEEPしてるのは 今のとこマダム世奈子(田中美奈子さん)くらいかな~

なんて思いました。

牧原世奈子-役:田中美奈子.jpg 




どうせなら以前の牡丹と薔薇同じcastでやった方が視聴率とれたと思うんだけどね^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。