SSブログ

謎解きXmasステージ『ザッキ~おにいさんとつぼまじん2』無事終了♪ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

いつもと違う顔をずっとしてたせいかな。。 目がけっこー疲れた



何がなくとも 子供向けステージでは 目力? 必要だからね^^

いつも そんなに目を大きく見開いて仕事してるわけじゃないから・・



舞台やると 視神経 酷使するみたいだね




リハなし本番一発勝負の舞台。。


どうなることかと思ったけど



おいでくださったみなさん 口々に 楽しかった~ って言ってくれてから^ヾ^

よかったぁ

 

子育てサロン西部さんのご好意により



何点か パフォーマンスの様子をカメラにおさめることができました。



一部ではありますが みなさんにも 楽しかったクリスマスステージのもようを
[クリスマス]

 

編集が終了したものから順次 ブログにupしていきます[カメラ]

どうぞお楽しみに[グッド(上向き矢印)]

 P1070437.JPG

P1070408.JPG

69G6ZYNZQxAfb1o1450355275_1450355361.jpg 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。