SSブログ

衝撃!おにいさん、はじめての女装!! New【韓ドラ女優形態模写】 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

先日の子育てサロン西部Xmasステージ その準備中

音響を担当してくださった先生とある話題で盛り上がった

その話題とは

韓国ドラマ『太陽を抱く月』 

 img.jpg

その先生、少し前にupしたおにいさんの記事をご覧になって

※ここのブログはもちろん、動画サイトのランキングまでチェックされてたんだよー 

 

でね、 

『わたしも あの女優さん好きなんです~』 っておっしゃるから 何か嬉しくなって

※あの女優さんというのはこちら

いっぺんみたら 夢でうなされちゃうくらい^^

すっごい存在感、インパクトもってる女優! チョンミソンさん。

『太陽を抱く月』では国巫チャン=ノギョン役を演じておられました。 

nogyonn-1.jpg nog.jpg

 

で その話の後・・・

そ~いえば その記事書いたとき ものまねする、するって言って やってなかったな~と思いたち?

昨夜いつものようにリコーダーもって風呂場で声マネしてた訳なんだけど

動画の再生回数増やすには 同じことやってたんじゃ~ 進歩ない

ここいらで ちょっと変った事でもやったるべかと

以前TVでみた清水ミチコさんの形態模写写真集・・

※表情から服装から。。清水さんが町の人(魚市場にいるおばさんやら渋谷の女子高校生やら)に混じりこみ “その場に居そうな人物になりきって撮った写真がいっぱい載ってる写真集。

img2fdd15b5zik5zj.jpg 

それの韓国ドラマ編をやってみたら おもしろいかな~って^^

 

(また 例によって) 閃いたらその場で制作のおにいさん 

その辺にあった 不要物を切り刻み・・ こんなものを制作

 P1070533-1.JPG

何と仕上げに 

まぶたに 水色の絵の具まで塗りたくって

チャン=ノギョンに扮装

 

 

そ、それが・・

やってみると案外面白いもんだね^ヾ^

もともと俳優志望だったおにいさん^^

 

独特な人物に自分を合せてく・・って作業が とても面白くて

ついつ こってしまった(笑)

 

どのくらい似せられるか?最初微妙だったけど・・

絵の具アイシャドウが良かったのか

自分でも笑っちゃうくらい。。しーも(神母)さま、なってて。。

これは ハマってしまうと 苦笑 

 

よく お笑い芸人《男の人》が

『女装したら自分のおかんそっくりになったー』 って言うけどさ?

 

ほんと。。 自分も女装したら 若い頃の おかん そっくりなってた(笑)

 

◆本来なら ぱ~っと 

モザイクなしで お見せしたいところですが^^

新春のお笑い動画としてupした方がより効果的だろ~って 思って

雰囲気用に これだけupしました

 

お正月まで楽しみに待っててねっ

 SDQ.jpg

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。