SSブログ

赤いシリーズ・オープニングをアカペラで表現!※動画 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

赤いシリーズ・・・
様々な試練や困難に立ち向かいながら、前向きに歩む男女の姿を描き、
絶大な人気を誇る長寿シリーズである。
山口百恵が主役もしくは準主役を務めた作品。
1974~1980

 11utui.jpgimg_1.jpg

モラトリアム時代・・
何気なしにテレビをつけてたら 赤いシリーズ何度目かの再放送をやっていて
山口百恵さんの あの独特な声のトーンと
オープニングの切り出し、
悲壮感漂うストーリー展開、挿入歌に 見入ってしまったのを覚えています^^



女性のものまねを
堂々と見せられるような男子ではなかった当時のザッキ~さんは(笑)
母親をよく実験台に^^ その日みた大映テレビものまねなんぞを披露していました
[わーい(嬉しい顔)]

 そんな純情男子が
今では・・・・人前で女装まで披露しちゃう。。おっちゃんなっちゃうんだから
[あせあせ(飛び散る汗)] いやはや 年月というのは 恐ろしいものです^^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。