SSブログ

緊急予告『笑わない魔女★あらたな挑戦状』 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

緊急予告!!

あの “笑わない魔女” がふたたび やってくる?????
                                img025e819dzikczj.jpg                         
来る10月3日(土)AM11:00より
二荒山神社となり表参道スクウェア 『ゆ~あい広場』 に
前回大好評をいただきました 『ザッキーおにいさんと笑わない魔女』  のヒロイン、魔女イメルダが!
あらたな謎を引っさげておにいさんのステージに現れる・・という情報をつかみました!

果たして・・ザッキーおにいさんは会場のみんなと魔女のだす難題を解決できるのか???
それはまだ誰にもわからない・・・


img3f68dbfbzik0zj.jpg
     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。