SSブログ

2月 ザッキ~おにいさんイベント大公開 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

2月のステージ、目玉はおにパンムード

お母さんもお父さんも みんな恥ずかしがらずに

゛はこうはこう♪ おにのパンツ" やるよぉ~ブタ双子座


**ザッキ~おにいさんイベントスケジュール 2月**

12/1(金)ゆーあい広場 節分読み聞かせ

場所/二荒山神社となり・表参道スクエア6階ゆーあい広場
開始時間/AM11:00~

ゆーあい広場で毎年行われてる節分イベントにザッキ~おにいさんが登場ダッシュ(走り出す様)
ぶーたろう他 子どもたちに人気のパペットや
首だけ怪獣?グースカが応援にかけつけるブタ
☆おにいさん手作りの大型絵巻『レミのおるすばん』はじめ
歌・手遊び・クイズに親子たいそうまで入ったワクワクステージ♪

さ、みんなで おには~そと! ふくは~うち! するよぉ~グッド(上向き矢印)


22/13(水)石井サロン・歌ステージ

◆場所/石井保育園内(子育てサロン石井)
◆時間/AM11:00~
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/fukushi/youjijidou/000407.html

32/19(火)西部サロン・歌ステージ

◆場所/西部保育園内(子育てサロン西部)
◆開始時間/AM11:00~
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/fukushi/youjijidou/000407.html


42/20(水)横川東サロン・歌ステージ

◆場所/横川東小学校(横川東サロン)
◆開始時間/AM11:00~
http://www.miyakosodate.jp/facility/detail.jsp?p=869


【当日予定される演目】
・歌&手遊び『おにのパンツ』
・いたずらモンチ
・怪獣グースカ『たべたのな~に?』
・たいそう『ワニのかぞく』
・バイバイたっち他

【出演】ザッキ~おにいさん、ぶーたろう、モンチ、グースカ

********☆

そしてそして 

この2月には もう一つ大きなイベントが!

そうҤ᤭とちぎテレビ『うたの王様』の収録が

ある月なので~すޥ

日時⇒2/17(日)AM8:30~

 

番組への出場は今回で2度目のおにいさん、

前回は大好きな歌のおねえさん*おにいさん(はいだしょうこさん&今井ゆうぞうさん)が歌うおかいつソング『きみのこえ』で挑戦、

残念ながら入賞は出来ませんでしたが (汗)

学童の子ども達には大いにいじってもらうことが出来ましたää

 

そんな前回の出演から早くも2年の月日が経った今・・

今度は何と、おにいさん

演歌で番組に出演する・・っていうんだから

笑っちゃうでしょ^^?

 

本選合格のお話いただいてから

応援団、どうしようか?迷ってたおにいさん、

実家(茨城県)のおかんに相談したら

あれよあれよと 7人もの親戚が応援にいきたい!って手を挙げてくれて^^その中から厳選されたメンバー5人が前日に栃木入りしてくれることになったんだݤ

 

名づけて

5MAX応援団

《なぜMAXなのか?はオンエアされてからのお楽しみ・・ってことで^^》

 

はるばる茨城から応援に駆けつけてくれる みんなのためにも

いい歌聞かせなくちゃね!

 

よっし、今日も自主ボイトレ行ってくるか~å


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。