SSブログ

HAPPYバレンタイン♪ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

今年もザキいつコーポレーションあてに

沢山のチョコレート送って下さったみなさん、

本当にありがとうございますウインクブタ

《食べ過ぎてメタボにならないよう、気をつけま~すうまい!》 

DSC03295.JPG 

前もって ブログ等でおにいさんの好み リサーチしてくれたのかな?
今年も大好きな"お酒チョコ"がかなり混じってて目がハート
またまた幸せなバレンタインデーとなりました^^b
《バレンタインをチョコがいっぱい食べられる日と勘違いしてるおにいウッシッシ》 

DSC03296.JPG 
お酒チョコに関しては
すでに全味チェック(試食)完了のザッキ~^ヾ^

一番美味しかったのは【大吟醸】のお酒チョコだったかなぴかぴか(新しい) 
DSC03299.JPG 

おにいさん、ふだん そんなお酒飲む人じゃ~ないんだけど
チョコの中に入ってるあま~いお酒(リキュール含む)は
かなり度数高めでもイケちゃう感じで(笑)
その辺も変わってるよね^^: 
DSC03301.JPG 


********☆

事務所の方でもかなりチョコいただいたんだけど

サロンや職場(学童)の方でも貰い物しちゃってうまい!

ほんとはね。。お断りしなくちゃ いけないんだろうけど
ついついお気持ち考えると そんなこと出来なくなってたらーっ(汗)

お返し、頑張ればいいかな~ってほっとした顔 

DSC03303.JPG 

笑ったのは
うちの子ども達の反応^^

よほど ザッキ~先生 モテないって思われてるらしくってたらーっ(汗)
《ま、ホントなんだけどね(笑)》

※歌のおにいさんの仕事してるの、知らない子供たちからしてみたら
ただの笑える&モテない先生・・だからね^^:


お母さん方からチョコもらう度に
『よかったね~ これで2つになったね^^』とか、
『ま~ま~、せめて一個くらいはあった方が・・ね?』
な~んて肩たたいて帰る男の子なんかいてうまい!

ほんと お前達って・・やさしい子やな~って
思わず涙ぐみました^^

みんな、色々気~使ってくれてありがとなウインク


・・・ということで
今年も いろ~んな愛をいっぱい貰ったバレンタインデーとなりましたハート





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。